業務内容
昨今のオンライン需要の拡大に伴い、
新設部門としてオンライン業務全般の対応または補助を担当していただきます。
主となる業務は以下となります。
■業務内容
主業務
・営業系HPチャット対応(オンライン店機能/各営業店・営業支援担当との連携)
・オンライン対LINE対応
・オンライン接客及び関連業務
・各種インサイドセールス及びそのサポート
・修繕系HPチャット対応(岡田不動産内の他チームとの連携)
・WEB広告での集客
その他の業務
・Q&A作成
・BOTフロー作成
・入居者アプリアカウント管理
・入居者アプリ対応
・オーナーアプリアカウント管理
・オーナーアプリ対応
・各種フロー管理補助
適性に応じて業務領域を広げていきます。
また、上記業務のフィードバックレポートの作成・改善について
各部署との打合せもご担当いただく予定です。
新設部門となりますが、業務フローやマニュアルに従って業務を進めて頂きます。
※不動産業及び営業未経験の方は実店舗での実営業経験を積んでいただく場合がございます。