業務内容
施工部門の業務改革を現場から推進して頂ける方を募集します。
トーヨー建設では、大手ゼネコンと比べると規模は小振りですが、
元請け会社として、介護施設や児童施設の建設を早くから手がけるとともに
再生可能エネルギー分野へ進出するなど、時代の流れにいち早く対応し、
最近では、動物園のパンダ舎の施工やコンサートホールの改修など
社会に誇れる強みを大切に育て成長を遂げてきました。
当社では、更なる成長を遂げるため、施工管理の効率化(Webカメラの活用・BIMの活用等)や
新しい分野の開拓に向けて会社を挙げて取り組んでいます。
こうした当社の全社的な取組を、施工現場から推進して頂ける方を募集します。
ご入社頂いた際には、まずは、現場の状況を把握して頂くため、
現場の施工管理業務に携わっていただきます。
当社では、施工管理は、現場単位で一貫して担当するため、
建物全体を造るという施工管理の醍醐味を味わうことができること、
また、決まった企画の建物を作るのではないため、多岐にわたる幅広い建築の経験を
積むことができること、が特長です。
関東圏に特化した事業展開をしているため、転勤は発生いたしません。
新しい仕組みや取組を積極的に経験してみたい方をお待ちしています。
【具体的な業務内容】
・施工計画書の作成
・損益・工事資金の管理
・建築施工管理
・安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管
※2~3名のチームで施工管理業務に従事して頂きます。
※現場管理人としてチームを纏め、工事進捗や損益管理をお任せします。